たけのこブログ

たけのこブログ

ボードゲームを中心とした雑記ブログ

今日からブログをはじめてみます!

f:id:takenokomaru07:20210403170909j:plain

 

 

こんばんは、たけのこです。

今日から気のおもむくままにブログをはじめてみようと思います。

 

初回なので簡単な自己紹介とこのブログの紹介をします。

ブログ初心者なのでお手柔らかにお願いします。

 

自己紹介

 

改めてみなさんこんばんは。たけのこです。

田舎に住んでいるアラサーです。

 

f:id:takenokomaru07:20210403170227p:plain

 

趣味は旅行、フットサル、ボードゲームです。

いたって普通ですみません 笑

 

フットサルはそれほどうまくはありませんが、初心者を集めてフットサル教室を開いたりしてます。完全に自己満足ですが…

 

ボードゲームはハマりすぎてサークル作っちゃいました。家族、友達問わず布教活動中。遊びに関しては思いついたら行動するタイプなので、そのあたりの話も書くかもです。

 

大学では経済学を勉強してました。授業態度は不真面目でしたが、興味のある経済学の分野だけ自分で勉強していました。だから、世の中のニュースなんかは経済的な見方をすることが多いですね。

 

旅行好きもあって一時期英語も勉強していました。ぎりぎり話せるといってもいいレベルかなと思っています。まあ話せると言い切ることが大事なわけですよ。

 

まだまだ書き足りませんが、あとは記事の中でちょくちょく知っていってもらえたらと思います。

 

たけのこぶろぐとは

 

このブログではボードゲームについてメインで書いていこうと思います。ボードゲームの紹介やルール、戦略なんかも書いていきたいですね。

 

 

他には自分の体験談や考えとかも書いていこうと思います。まあ日記のようなものですね。結構極論好きなんで、過激な意見なんかも書くかもしれません。

 

う~ん、まとまりのないブログになりそうな予感。

 

ま、書きながら方向性は考えていきます 笑

しばらくは探り探り感は満載になると思いますが、よろしくお願いしまーす。

 

ごきげんよう